●X-staticとは、NASAお墨付きの素材で臭いの原因である、臭気誘引バクテリアと水虫真菌をわずか1時間で99%除去。
安全、非毒性、化学物質や殺虫剤を含まない。
夏涼しく、冬暖かい、非静電性。
●今までに無いあなたの土踏まずの高さに合わせた3種類のアーチサイズ(ハイは、土踏まずが高い方向け)●使用開始前にオーブン(電子レンジ不可)に入れアーチ部分のフィット感をより高めることができます。
●足のサイズに合わせたサイズ調…
『Acor ソールディフェンス・土踏まず調整中敷き フラットアーチ L ブラック』以外のトレッキングシューズ用品に関する商品をご紹介します。
『自然と戯れる生活』がお世話になっております、ショップ様のご紹介です。
どのショップ様も自信をもってオススメ出来るところばかりですので、当店と合わせて
ご利用いただければと思います。